カテゴリー
運動日記

胸筋へ行ってるかどうかわからん

リングフィットは空を飛ぶ能力。まさかの腹圧。

腕立ては前回・前々回あたりで胸筋がきついかんじがあったけど、また腕のほうがきついかんじに。慣れてきたのかしら。であれば、どうやったら腕がへたれる前に胸筋に効かせることができるのかしら。少し様子見。

しかし週2で筋トレというと、月8回、年96回ぐらいしかできないんだなと思った次第。こりゃ効率的にやってかないとなあ。

腕立て
ノーマル10
下目に10
上目に10
狭めはほんと腕が痛いので5で辞めた
ノーマル15
下目に10
ノーマルゆっくり3で止め*2
下目にゆっくり3で止め*2
ノーマル10
下目に10
磨り上げ10

磨り上げのほうが腕よりあがるかんじも少しあるが……。力が逃げてるだけかな?